辻田歯科医院

プチ断食


DR.辻田の非常識な健康法則     Vol.29
 

 前回、赤血球からいろいろな細胞に分化していくことを話しました。実はその逆もあります。普通の細胞が赤血球に戻っていくのです。
20080626114057.JPG


 あらゆる病気(先天性疾患、突発性の障害を除く)は血液の汚れが原因です。
 朝、昼、夜としっかりと食事を取ることは良いことに思われがちですが、実は栄養の取りすぎです。しっかりと栄養をとることによって栄養が十分に体に吸収されないのです。
 
 すると、どうなるかというと栄養は体の中で過剰な状態になりどろどろの状態になります。すると、老廃物などもしっかりと排出できなくなり、白血球はその老廃物の除去に必死になってしまいます。その結果、本当にやっつけなければいけないばい菌やアレルゲン、ガン細胞などをやっつけることができなくなるのです。そして、免疫力が下がり、病気になりやすくなるのです。

20080626114006.JPG


 あらゆる病気は実は血液を浄化しようとするための体の反応です。ガン細胞は、体の中の悪い物を1つの場所に集めて、他に行かないようにする作用があります。動脈硬化なども、血液を浄化するために血管内皮に悪い物を取り込んで、体に巡らさないようにしているのです。
 あらゆる病気を治すには、血液の状態を良くすることです。血液の状態が良くなれば、悪い細胞も赤血球に変化していくのです


参考文献 石原結實式 プチ断食で病気にならないからだになる!


 
TrackBack URL : ボットからトラックバックURLを保護しています