辻田歯科医院

Ken's ホワイトニング


2月1日にKen's ホワイトニングセミナーに行きました。

DSC03066.jpg


ホワイトニングといえばホームホワイトニングをよく勧めていたのですが、Ken's ホワイトニングは、今までの常識を変えるようなホワイトニングでした。

今までは35%過酸化水素やホワイトニング材を用いて、強い光を当てて行うオフィスホワイトニング、過酸化尿素を主成分としたホームホワイトニングが主体でした。

ホワイトニングは、基本的には化学的な反応によって白くする物でした。

Ken's ホワイトニングはこの化学的な反応にプラスして光触媒も用いてホワイトニングする方法です。

今までのようにしんどい思いをして歯茎を保護する必要がなくなりました。
また、費用も安く提供することができます。

ホワイトニングと言うよりもブライトニングと言うべき物です。「白くする」というよりも「明るくする」力が強いようです。

もうすぐ機械を導入します。おそらく2月21日頃にはできると思います。

費用は上下6前歯で1回8000円の予定です。

 
TrackBack URL : ボットからトラックバックURLを保護しています